パパがダウン…

パパの話題が続きます(^_^;)

パパが調子悪いみたいです(Θ_Θ)

先日、パパはまた忘年会で酔っぱらいで帰宅。

2夜連続で、1日目は起きて待っていたけど、
2日目は先に就寝(*v_v*)zzZ



気付いたら11時半。トイレに起きたら、、、




お風呂の電気がついている(@_@)



まさかと思って覗くと~



酔っぱらいがお風呂入ってました(((゜д゜;)))



しかも、ヨダレ垂らして寝てる(-_-メ





慌てて起こしたけど、随分酔ってる様子(*_*)



ガツンと起こり(#`ε´#)、
先に寝ました~。



翌朝…パパはリビングで寝てました…(-.-)zzZ




酔っぱらいは本当に困る∑( ̄口 ̄)
(私も飲み過ぎると酔っぱらいになるから、人の事言えない?!)




多分それが原因で、体調不良・・・(-.-;)
こんな時期だし、弱った体に、インフルエンザウイルスが入り込んだら大変なのに…\(゜□゜)/



『パパへ!
もう酔っぱらいでお風呂に入るのは、絶対にやめて下さい(-"-;)
心臓発作とか起きたらどうするの???
気力で頑張れ~o(^-^)o』

今夜は念の為、パパだけ隔離部屋。

寝る前に、


上チビ「パパが風邪ひいても、私たちは絶対にひかないよね~!
風邪ひく気がしないよね~(^O^)/
さ、早く寝よ(-.-)zzZ」

私が毎朝、
「病は気から!今日も元気で、インフルエンザにかかる気がしないね!」なんて言ってるから、
上チビも風邪なんてひかないぞー(^~^)と思ってるみたい。


これだけ流行ってれば、もしかしたらかかってしまうかもしれないけど?!
気力で吹き飛ばしたいなー(σ・∀・)σ


今日、ある絵本を見つけて買いました。また紹介しまーす。

同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
七夕のお願い事
下チビ、髪切りました
恋する上チビ
上チビ5歳になりました
私のお人形の話
2人で仲良く
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 上チビ胃腸炎 (2011-06-05 17:42)
 下チビのイタズラ (2011-04-07 22:54)
 真面目な上チビ (2011-01-02 22:00)
 冬休み (2010-12-28 01:27)
 上チビのメガネ (2010-10-15 22:05)
 ピアノの連弾 (2010-10-13 10:42)

Posted by バブちゃん at ◆2009年12月20日23:04家族のこと
この記事へのコメント
えええw(@o@)w!!

酔っ払いは風呂ダメでしょう…


一日くらい風呂入らなくても死なないけど、入れば危ないから〜ぁ( ̄▽ ̄;)

ちょっとびっくりした
風呂で寝るなんてもってのほかデス(^_^;)わかるまで言い続けてください
Posted by isoママ at 2009年12月24日 23:37
isoママへ(^-^)/

コメントありがとう!
ほんと、ダメだよね(Θ_Θ)

今回、懲りてもう入らないだろう…と信じたい…。。。
今度会う機会あったら、言ってやって~(^~^)
みんなから言われればちょっとは聞くかなo(^-^)o
Posted by バブちゃん at 2009年12月25日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。